旅の「余白」

ホームページに戻る

HP開設

2011-07-02 23:27:46 | Weblog

気がつけば7月。7月といえば、旅。旅といえばこのホームページ。

ということで、「遠くまでゆく日」ももうすぐ8周年を迎えます。
信じられない時間がたってます。
8年前って、お遍路をしていた頃です。そのときにはこんなに海外に行く自分を想像できませんでした。

8年の間に、インド、ケニア、カンボジア、中国、エジプト、ペルーと旅をし
今年はトルコからギリシャへの旅を企画しています。

国内でも北海道チャリ旅をはじめ、沖縄の離島に10回行き、
洞窟にもぐり、海にももぐり、山にものぼりと恵まれた旅人生を送っています。

旅をしながら、いつもホームページでどう表現しようかと考えていました。
だからこそ僕は旅を続けていたのです。

いつか、紀行を出版したいという夢を持っていますが、
その夢はかなわないままです。

もう無理かもしれないですが、文章は書き続けていこうと思っています。

 

仕事もたぶんがんばってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2011-07-03 23:46:54
8年^^おめでとうございます

お遍路日記・・・

また時間があるときに

読んでみたくなりました^^

ときどき 遊びにきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。