株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

7月21日 今日の結果↑

2009-07-21 17:29:40 | Weblog
今日ゎ空回りぃ



[今日の結果]+61100



じっとしていればかなりの利益になったのに


【8202】+58000

【8291】+ 2000

【8895】+ 1200

【7241】+ 900

【8515】- 1000


なんと【8202】がストップ高ッ

なのに、途中で手放しちゃったので慌てて買い戻しッ

なんとかGETできたケド、ロスが多ぃ...

勿体無かったなぁ...


現在の保有株...


【1757】 87500株

【8202】  6000株 

【7241】  1700株

【8291】  3000株


結局ラオックスゎ6000株のみ

今日ゎ黙って『買い』の日だったのね

株って難しぃぃぃぃ-ッ

そして【8291】ゎ余力不足で1000株追加持ち越し

でもなんでエラーが出たのかわかんなぃ

余力ゎ36万あるのになぁ

明日の朝手放そっと

低位株祭りゎまだかしら



今年中に1000万...


...




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らおやん)
2009-07-21 17:47:13
8202キタねぇ今週300円位までは期待したいっすまずは、買値に戻ってきて欲しい低位株も上がりそうな勢いのスタートでしたなちなみに8024は買った事ないケド、今日騰がってるしぃ
今週も頑張りましょう
返信する
Unknown (りな)
2009-07-21 19:36:59
らおやんサン、お疲れ様です
明日が楽しみですね
とりぁぇず、一気に400円ゎ難しそぅなのであまりいじらずに、しばらく放置しておこうかと思います

でも明日ゎ日経平均も下がる気がするので、ちょっと心配
低位株祭りが開催されれば【1757】も少しゎ動くかなぁ
【8291】も明日ゎ期待してるので、とにかく楽しみデス
早く塩漬け銘柄を減らさなきゃ
返信する
祝! (エイト)
2009-07-21 20:07:53
今日は、連休明けで仕事が忙しく、バタバタしてたら、後輩から電話が掛かって来て「先輩!まだ持ってるんですか?」と言われ、「何をやねん!?」と聞き返すと「ラオックスですやん!ストップしてまっせ!」と言われ、ストップはストップでもストップ安と思い、「最悪や~・・・・」と言ったら、「ちゃいまっせ!ストップ高ですよ!」と・・・・
嬉しかったけど、一度地獄に落とされたので、「そんな時は、ストップと言わずに、ちゃんと最後まで言えや!」と言うやりとりがありました
僕は、短期の投資で買ったんやけど、りなちゃんみたいに、ストロングホールドした方が良さそうやね・・・
明日、売るのん我慢出来るかな~
返信する
Unknown (りな)
2009-07-21 20:52:57
エイトさん、こんばんゎ
後輩さんとのやり取り…(笑)
かなりウケましたぁ
『ストップ』って言うと、私の場合ゎ高い方しか頭に浮かんで来なぃんで
でも、この間のナイアガラを経験すると『ストップ』=『ストップ安』になっちゃぃますょね
明日ゎS高に1000株だけ売り設定しておこぅかなぁ
でも、400円突破まで買い増しのみって決めたし

迷ぅ

エイトさんもお仕事しながらトレードしてるんですか
返信する
Unknown (エイト)
2009-07-21 22:09:14
仕事をしながらやってるよ~

私の1日

9時 出社

9~11時 社内で仕事をしながら携帯でトレード
11~15時 自宅に戻って、本格参戦

15時~18時 真面目に仕事


と言う感じで、毎日を過ごしてます…


それにしても、りなちゃんは400円目標か~

僕は、明日の寄りで5000株だけ売るつもりやけど、そんな強気な発言を聞くと迷うな~(もう、売りたくてウズウズしてます
返信する
Unknown (りな)
2009-07-21 23:54:27
エイトさん、全然お仕事してなぃぢゃなぃですかぁぁ(笑)
真面目に仕事って3時間だけだしッ
きっと明日の午前中も仕事が手につきませんょ

私ゎ家事しながらトレードしてるんで、Yahoo!掲示板見たり、自分のブログのコメントチェックして情報探ってます

ラオゎ400円越えるまで気合いでホールド予定ですけど、決意が揺らぐ可能性大です(笑)
でも、【1757】をここまでホールドしてきた忍耐力で、ラオゎガッツリ稼ぎたぃですね

乱高下を繰り返しながら上がってくれればいぃんですケド

とりぁぇず木曜日ゎナイアガラに気を付けなきゃって思ってます
返信する
Unknown (エイト)
2009-07-22 14:34:11
こんちわ

僕は、結局、寄り付きで5000株、238円で5000株売りました・・・

そして、買えるかどうか分からへんけど、現在225円で指値を張ってる最中です

話は変わるけど、りなちゃん所は日食は見れた?

僕の所は、曇りで全くでした・・・
返信する
Unknown (りな)
2009-07-22 15:49:10
エイトさぁーん、今日ゎやられました
買い戻し成功しました

今日ゎ朝から曇ってて、日食全然見えなかったです
見たかったぁ
午前中ゎ日食中継見ながらトレードしてました

ラオゎ250円で一度手放せば良かったかなぁ
でもまだ気合いでがんばりまっす
返信する
Unknown (エイト)
2009-07-22 16:32:19
225円で5000株、再びキャッチ出来たで~

が、今日の引け方を見ると、やや不安なのは、私だけ・・・

りなちゃん所も、日食はあかんかったんや~・・・

今度の日食は、26年後らしいからお互いにえー年になってるね~
返信する
Unknown (りな)
2009-07-22 16:46:53
やっぱりエイトさん、トレード上手すぎデス
ずるぃ

次の日食が日本で見れる時ゎ52歳えーッおばあちゃんになっちゃう

その前に株で稼いで海外へ見に行けばいぃんですょね
返信する

コメントを投稿