株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

11月18日 今日の結果↑↑

2009-11-18 21:07:26 | Weblog
大波乱ッ



[今日の結果]+242000



オンキヨー上がったのに。。。


【6729】+237000

【8202】+ 5000


ストップ高狙って上の方で待ってたのに、昨日より安くなるなんて

200円で全部手放せば40万の利益だったのに。。。

後場ゎショックでやる気ナシでした

ラオックスゎやっぱり下がったし、オンキヨー見てるので精一杯だったから
全然トレード出来なかったぁ

明日からゎラオックスとオンキヨーが上がるのをお祈りするのみ

なぜなら余力が少なぃので。。。

オンキヨーを前場でジャンピングキャッチしちゃったんですょね

2000株。。。 しかも現物でッ

やっちゃったなぁぁ

これがなければ信用余力もかなり増ぇたはずなのに

ラオックスの含み損もあるので利益出てもうれしくなぃ...

やっぱり欲を出しすぎたバツですね

明日からしばらく見学だけになりそぅデス。。。




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2009-11-18 21:54:46
先乗りスコアラーさん
お久しぶりです
底が見えました
それじゃ明日から上がるかも知れませんね
来週は祝日があるし、今年もあとわずか
上がってくれないと困りますね
アメリカはがんばってるのに、日本はこんなんでいいのかなぁ?


べるべるサン
今日ゎあの後何か買いました?
私もショックで後場ゎ買う気が起こりませんデシタ


らおやんサン
最近JALゎ気になっているのですが、まだ買ったことがなぃです
追証コワィですょね
私ゎ損切りしなくて済みましたが、利薄で手放しました
返信する
Unknown (らおやん)
2009-11-18 22:08:44
でも凄いやんwwwおめでと

9205JALは今見たらPTSで高いや95円で買ってれば少し取れたかも
しかし日経ヤバヤバ明日に期待っす
明日ヨロ
返信する
Unknown (べるべる)
2009-11-18 23:49:21
オンキヨー、りなさんから聞いてた単価数量からすると少し残念だったかもですね
私もオンキヨー・サニックス・NECなど持ち越し
オンキヨーは売る予定だったけど、明豊や企業再生ADR3点セット(JAL・アイフル・コスモスイニシア)などに手が掛かって売る機会逃しました
返信する
Unknown (ヒゲ)
2009-11-20 00:06:31
爆益うらやましい限りです。
私はある銘柄を高値掴みで生きるか死ぬかの瀬戸際です。
返信する
Unknown (りな)
2009-11-20 17:00:52
らおやんサン
ありがとぅござぃます
JALゎ今日下がってましたね
余力があれば参戦したぃぃぃ
東栄も上がったり下がったり忙しいから、魅力的ぃ


べるべるサン
いっぱい買ってますね
私ゎ最近保有銘柄を減らしたのでやりやすぃケド、見学だけになっちゃう確率が高いので微妙デス
オンキヨー手放しましたか
私ゎまだお塩デス
あぁ、時間よ戻れ


ヒゲさん
こんばんは
含み損もたっぷりなので、なんとも言えない感覚ですょ(笑)
ヒゲさんの買った銘柄は今日どうでした
来週こそは日経平均も上向きになればいいのですが…
返信する

コメントを投稿