株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

5月14日 今日の結果↑

2010-05-14 23:50:35 | Weblog
やっとプラスーッ



[今日の結果]+21000



先週のマイナスゎ取り返せてなぃケド、いっか


【6146】+11000

【6203】+10000


豊和ゎ朝から勢いよく84円で参戦ッ

なか×2上がらないからビビって同値撤退を何度考えたことか。。。

我慢して良かったぁ

やっぱり83円で買い増しするべきだった

手放したあとも89円までガッツリ上がっちゃったし

頭と尻尾はくれてやりましたょ

【6146】ゎホールドしても問題なかったケド、やっぱり身軽が一番

欲を出しすぎずに、自己ルール守りながらやっていかなきゃ

来週もがんばりましょう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lux)
2010-05-15 18:21:54
この暴落で結構ひどくやられた人がたくさんいますがりなさんは最小限に抑えられた方じゃないかと思いますよ。
これくらいなら一週間くらいで取り戻せそうですね^^
株やってる人達は依存症の人は多いんじゃないかと思います。B.N.Fなんかもそうでしょうしどうせならスキルをどんどん磨いて突っ走っちゃいましょう!
返信する
Unknown (りな)
2010-05-16 09:27:51
GS√スタンド☆マンさん
あやまらないでください
私は監視しているだけですし、色々な銘柄を参考にさせてもらっているので

明日は日本株下がっちゃうんですかねぇ


luxさん
コツコツドカン、またやっちゃいそうな気がするので明日は参戦しないかも知れません

連休明けはさすがに落ち込みました
連日あんなに下がるとは

来週も地道にがんばりましょう
返信する

コメントを投稿