株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

3月18日 今日の結果↑

2009-03-18 17:33:36 | Weblog
今日ゎ朝からビックリして作戦失敗。。。



[今日の結果]+5000



こんな結果になってしまぃました。。。


原因ゎ【7241】フタバ産業


この銘柄とゎ長ぃお付き合ぃになってぃました

去年の12月に【5333】を945円で2000株程購入し、
保有していたのですがコレを手放して購入したのが【7241】

購入時ゎ348円だった【7241】。
もちろん手放せずにずっとガマンしてきました。。。

やっと春が来たのデスね


久々のストップ高ッ


待った甲斐がありました


そんなこんなで今日ゎ冷静な判断などもちろんできず
【8303】を購入してしまい...手放せずにいます

せっかく購入した【5563】ゎ弱気になってしまぃ...

【5563】233→238 +5000

と、いった感じでした。。。
もちろん手放したあと356まで上がりましたぁ

【8875】ゎ手放さずに終了。
明日上がったら手放しマス

【7241】が順調に上がっていけば、今までの含み損も
なくなってくれるので...
一週間の目標ゎすでに達成と言ぅことにしちゃぃます

それにしても。。。
今まで長期保有してきた銘柄の中で【8303】だけゎ
いつまで経っても上がらない...

【5333】や【7201】ゎ手放してしまぃましたが、ずっと
保有し続けていればプラスになってぃたし、【6665】も
損切りせずにガマンしてみょぅと思ぇるょぅになりました


明日ゎもう一度【5563】を購入して、しばらく保有して
みょぅか検討中デス



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lux)
2009-03-19 07:23:51
りなさん【7241】春が来ましたね。
今日も上げそうでしょうか。がっぽり稼いでください。
リラックマさんさすがすごい桁ですね。りなさん追いつくようにがんばっていきましょう。自分はまずりなさんのレベル目指してがんばります。
昨日【1766】を2055円で買いました。
返信する
Unknown (りな)
2009-03-19 08:33:10
luxさんなら私にすぐ追い付けると思います

【1766】ゎ東建コーポですね

私も見守ってぃます

ダゥが上がったので日経平均もちょぃアゲですかねぇ?
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-19 10:37:01
場中カキコψ(..)

今日もノートレで捨てるかも
そぅ言えば昔「ノーポジゎ絶対に止めとけ!買いでも売りでも1単元ゎ持っとけ。」と言われた事を思い出しました
要ゎ1単元でも持ってたら流れを肌で感じるからやと思いま

最近の読み当たりが利益に繋がらないのゎ基本を忘れてるからかも?

はぁ↓しかし買い難い↓自信が無いから買えないです↓↓↓

luxさん、コレも最初に言われた事ですが「10万が1000万になる事ゎ無いけど2日で10万を20万にする事ゎ出来る、逆に20万が10万になるかもしれないけど2日で40万になる事も有る!40万が80万、80万が160万、160万が……と行けば半月でジャパニーズドリーム達成!」とかって言われた事が有ります(☆o☆)

実際にゎ1000万有った方が退場したりと簡単じゃ無いかも知れないけどスキルとほんの少しの運が有れば夢ゎ夢じゃ無いと思います

偉そうにスイマセンm(_ _)m
このカキコゎ自分に対しても言ってるものです(笑)

チャート的に気になる銘柄6419、2432
短期の反発が気になる3843、
窓埋めたら買いたい6665(460円)
後ゎ円高で輸出関連が過剰に反応したら買いかな?

おっ!5563ゎまた売り煽り始めましたね
返信する
Unknown (りな)
2009-03-19 11:19:15
【1766】好調ですね

【7241】が下がってきましたが、耐え抜きます

【5563】ゎ買えなかったんです
下がってきたので買えなくて正解かも知れませんが
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-19 11:56:36
1766
良い所に目をつけましたね
逆張り成功ですか?

昨日ゎ3/13(2060)と3/16(2100)の窓埋め、又はパニック売りでしょうか?
ん~業績も回復してるし窓埋めやったんでしょうね
この流れの長い陰線の後ゎ短期反発が起こり易いですから良く見つけましたね

返信する
Unknown (lux)
2009-03-19 17:16:24
【1766】は今のところ順調です。4月決算で業績の良い銘柄を早めに買っておこうと探していたらちょうどいいのが見つかりました。
2200円くらいまで引っ張ろうと思って持ち越しました。
それとも今日売ってしまった方が良かったのだろうか。
窓埋めには気が付いていませんでした。なかなかの配当でこれだけ急落してるのでこれは反発すると思いました。

【5563】【7241】【6665】なんか見ていて低い位置で全額つぎ込んでいればまさにジャパニーズドリームでした。
資金が100万にもなれば人生変わります。
いや40万でもいいから早く達成したいです。

来週もみなさんそれぞれのドリーム達成に向けてがんばりましょう!




返信する
ヤバィ… (りな)
2009-03-19 18:49:05
【7241】特設注意だ…

どぅしょぅ
返信する

コメントを投稿