株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

3月11日 今日の結果↓

2009-03-11 17:04:01 | Weblog
日経平均爆上げッ

でも私の結果ゎ。。。



[今日の結果]-500



なぜかマイナス

余力がなかったので、【6665】を1単位購入したのですが
下がってきたので損切りしました

午後ゎ【5563】を購入しましたがすぐに下がってしまい
何もできずに終了。。。

【7241】も解除に至らず、上がらず、手放せず。。。

PTSでゎ319まで上がってぃたし、311で10単位の買いが
あったのに...

欲が出てしまぃ手放さなかったのでバチが当たりました

東証のHPをこまめにチェックしてぃますが、解除と言う文字ゎ
見当たりません

今週ゎかなり厳しぃ感じデス


明日こそゎ手放して他の銘柄を購入したぃデスッ

目標ゎ5000円で



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lux)
2009-03-11 23:42:26
今週はかなり厳しいですよね。
自分もやり方見直さないとやばいです。

リラックマさん-530万は痛すぎですね。
自分だったら破産宣告です。

あの有名な日本の200億円以上稼いだというB.N.Fって人は逆張りで業種別に購入する乖離率を決めていたそうです。
それでたくさんの銘柄をマークすることによってチャンスを増やしていたということです。
毎年の地合によって%の設定を変えてやってるようです。
今もそのやり方かは知りませんが。

返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 10:45:36
6665祝
433円窓埋め完了(泣)

3ヶ月ゎ長かった~

後ゎもみ合いながらゆっくり確実にアゲをお願いしますm(_ _)m

返信する
Unknown (りな)
2009-03-12 11:43:05
luxさんも不調なんですょね

リラックマさんも今年に入ってから500万以上もマイナスなんですか

恐ろしぃ

【6665】ゎ午後になったら私も購入します

【7241】が上がれば余力ができるので

狙ってぃた【7238】ゎ最近ドン×2上がっちゃって全然買えなぃ

【5563】ゎ今日手放しちゃぃました
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 12:02:11
luxさん
私ゎ各業種で90銘柄をピックアップしててそれとは別に別に121銘柄を研究用で置いてます

基本的にゎ逆張り張り型ですがチャートや企業分析、ファンド情報等をかき集めて状況によってゎ順張りします

今ゎ全体的に逆張りが良いと思うんで90銘柄中の約半分、45銘柄に下値予測(窓が空いてたら窓埋め値)のアラート設定をして達成したら注視してます
円の動向ゃ各業種の市場指数などもチェック!

6665ゎ433円の窓を大人の意地で埋めた感じですね
窓埋めしたんで上値が極端に軽くなりますからめちゃくちゃ嬉しいです。
後ゎ大人の買い戻しとDRAMの価格安定、円の動向がポイントです
返信する
Unknown (lux)
2009-03-12 12:06:40
この2日間で資産の2割持っていかれてしまいました><
アイフルは売りました。

この資金で【6665】に突撃します。
みんなで上げてくれることを祈りましょう!
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 12:10:34
7238もそうですが2432、7269、7267今ゎ順張り型ですね

6665ゎまだ振るい落としが有るかもしれないんで買ったら張り付いてた方が良いと思います
でも前に-70円からプラ転した事も有る変態株ですからドキドキです
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 12:28:23
6665
ん~皆さんも興味有るみたいですね
私ゎ450~460で終わる様な気がするけど念の為に435と420(S安)で後少し待っときます

返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 13:30:42
6665
GS、CSやりすぎ!
ほぼ外国の大人にやられたいほうだい(怒)
材料無し&好材料が出る可能性が高いのにS安とか経験無いんですけど…(笑)

意地のホールド決定!
皆さん真似しないでね(T_T)
返信する
Unknown (lux)
2009-03-12 13:38:40
【6665】大変なことになってますね。
自分はただいま散りました。

次は撤退できませんが背水の陣で再び【8515】に突撃しました!

今日は意地でいきましょう!
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-03-12 15:12:53
6665
は…張り付きやがった(-_-#)
DRAM価格低下、円高基調、ダメリカの証券会社が資金集めに奔走…

明日ゎもぅ少し下げてからやっと反発に入るかも
今から何らかのIRが出れば別ですが(泣)

何にせよ悪材料無しで初めてのS安を経験しました(Θ_Θ)
返信する

コメントを投稿