株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

3月24日 今日の結果↑

2009-03-24 21:20:59 | Weblog
今日ゎプラスですッ



[今日の結果]+48000



昨夜のPTSのおかげで6万円ほど逃しましたが。。。
なんとかプラスで終わることが出来てよかったデス


【8515】174→189 +15000
    187→189 + 2000
    187→189 + 2000
    175→180 + 5000
    172→174 + 2000
    172→174 + 2000

【7241】305→320 +15000
    314→319 + 5000

銘柄を絞って集中的にトレードしてみましたッ
スイング分もあります

【7241】ゎ、他に気を取られている間に340まで上がって
いたんですねぇ... ショック
気づいたときにゎ320


最後に【6665】を購入して終了


【8303】で作ってしまったマイナスが40万あるので、これを
少しずつ取り戻して行かなければなりません

日記に書き忘れていたので、手放した日ゎマイナス40万の日が
あるんですょね...

うーん...

でも今日ゎ【7241】を3000株±0で手放したので余力が少し
あります

SBIのためにクリック証券の資金ゎいつでも動かせるょぅにして
おかなくちゃ


明日も上がりそうな予感。。。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2009-03-25 11:31:34
りなさんトレードが確実に上手くなってますね・( ̄∀ ̄)・

私ゎ今日3843を利確して終了かな?

調整日和みたいなんでマッタリとしときます(´∀`)
返信する
Unknown (りな)
2009-03-25 12:11:24
今Θゎ【7241】を買いましたが、ジリ下げで苦戦中

損切りしたくなぃので、午後も粘ります
返信する

コメントを投稿