株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

4月1日 今日の結果↓

2009-04-01 20:36:21 | Weblog
やっちまぃました



[今日の結果]-5900



日経平均爆上げにも関わらず、なぜかマイナス

【5563】-9000

【6665】+2100

【6955】+1000

そぅなんです。

余力がなかったので、【5563】を1000株だけ
手放して、【6665】を購入しましたッ

【6665】ゎ100株保有してぃましたが、弱気だったので
早めに手放してしまったために利益が2100円だけ

なので、午後に400株購入しましたッ

あと、今日ゎ【8202】を購入ッ

手放せずに終了してしまったのがとっても心配ですが
含み損ゎ8万円弱になりましたッ

明日こそプラスにしたぃデス

【6665】...

来週には1000円まで上がってくれるよぅな気もしますが
いつも弱気なので振るい落とされます


辛抱すれば切り抜けられる週かも知れません



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2009-04-02 00:29:36
6665
もちろん私もふるい落とされました(笑)
生き残りゎタイミング悪く(良く?)売れ残った400株だけ(笑)
平均620辺りで10000株→630から650の間で9600売り→何故か眠くてウトウトしてたら張り付いてました(泣)

は~ダメゃ↓↓

luxさん生きてますかぁ??
返信する
Unknown (lux)
2009-04-02 06:49:52
りなさん日経平均爆上げの日にマイナスだと乗り遅れた気分になりますよね。自分もしょっちゅうです。
でも【6665】なんかは動きがすごいので乗りこなせれば美味しいですね。だいぶお得意さんになりつつありますね。

リラックマさんめげずになんとか生きてます。ボロ株のスキャで地盤を固めつつじっくり絶好の買い銘柄を探していこうと思ってます。

今日も気合入れていきましょう!
返信する
Unknown (りな)
2009-04-02 12:08:43
【6665】すっかり常連になってます

リラックマさんも今Θゎ購入しましたか

luxさんもがんばっているという事なので、私も踏ん張ります

損切りしなぃで行きます

【7241】が上がってきました
朝のうちに購入するべきだったぁ
返信する

コメントを投稿