株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

3月30日 今日の結果→

2009-03-30 22:56:02 | Weblog
今日ゎ。。。



[今日の結果]±0



購入のみです。。。

【5563】と【8895】を購入したのですが
気が付いたら

ナイアガラ。。。

手放すにも手放せません。。。

含み損ゎ15万にも膨れ上がり、先週のプラスが
あっと言ぅ間に消ぇてしまぃそぅ。。。


って、言っても今日ゎ日経平均が爆下げだった
ので仕方ありませんょねッ

待ってぃれば上がってくるはずッ

あきらめずにがんばりまっす



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2009-03-31 02:28:42
今晩ゎ
luxさん3分の1ですか
非常に痛いですね↓
無理して取り返そうとせずに3日~1週間ほどノーポジも良いかも知れませんょ?
窓を見るのもなかなか当たるでしょ?
なぜ窓を埋めるの?って言い出したら色々な説が有るんで「良く当たる占い」程度に見たら役立つかも?
説ゎ心理説、窓付近ゎ株価操作がやり易い価格帯だから説、証券会社のトレーディングソフトの関係説、etc

りなさんも含み損ですか?
今週ゎ荒れそうな感じなんで落ち着いて行きましょうね(><;)

私的に日経ゎ8000円前後まで熱を冷まして調整しなければ上がる時も上がらなくなるんでこの水準まで持ち越しゎ危険と思いスイングゎ自粛してますf^_^;

でも今からがチャンスですょ↑
日経につられて下げ幅が大きくなってる銘柄、特に後付けのニュース、極端な窓空け、などが有ればどんどんピックアップしてチェックです♪
返信する
Unknown (りな)
2009-03-31 11:22:22
余力がなくてウズウズしてマス

先週のルールを守っていれば、こんな事にならなかったはず

しばらくがまんして見守るしかなぃですね
返信する
Unknown (lux)
2009-03-31 15:31:45
今日も前場大きく負けて資産半減が近くなってきたので後場から久しぶりにボロ株のスキャに戻しました。
ここ1週間で資産30万から18万;;
完全負の連鎖に陥ってますね。
ボロ株のスキャは1日に数百円程度しか儲かりませんがしばらくこれで地道にやっていこうと思います。
1週間で負けた12万を取り戻すのにスキャだと1年くらいかかる計算になりますが取り返そうと思うとまたやられるので落ち着くまでは現状維持に努めていきます。

りなさんも今大変そうですが押し目を抜けるまでなんとかがんばってください!


返信する
Unknown (りな)
2009-03-31 22:19:50
リラックマさん、確かに大幅に下がった銘柄ゎ今Θリバで上がりましたね

余力を残しておくべきだったぁ


luxさん、いつもポジティブなluxさんにゎ助けて頂いてばかりデス

地道にがんばっていった方が確実かも知れませんね
私ゎ欲を出しすぎたので、しばらく反省してます

がんばりましょう
返信する
Unknown (リラックマ)
2009-04-01 00:05:54
ドル/円がなかなか良い感じですね
ダメリカも前日の反発してますし♪

ダメダウがこのまま7500円を下回らず更に数日中7900円を越したら上昇トレンド維持で買い方に有利♪
下抜けしたら…また氷河期かなぁ

luxさん、ポジティブに行きましょうね(´・ω・`)/
必ずチャンスゎ巡るはずなんで…
返信する
Unknown (りな)
2009-04-01 01:01:05
ピンチゎチャンスですょね、リラックマさん

リラックマさんの言う通り、今ゎ色々なチャンスがゴロゴロ転がってぃるはずなので、必死に探しています

明日ゎみんなにとって良い1日になりますょぅに
返信する

コメントを投稿