株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

3月3日 今日の結果↑

2010-03-04 10:34:02 | Weblog
なんとか生きてますッ



[今日の結果]+1000



毎日こんな感じなので更新する気力がありません。。。


【8291】+1000


ここ数日は同値撤退or利益1000円の繰り返し

銘柄選びが悪いのかなぁ。。。

まぁ、日経平均もビミョーだから諦めモードですッ


春ゎまだかなぁ。。。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-03-04 10:46:40
luxさん
含み損解決しましたか
私は毎日チキントレード頑張ってます


らおやんサン
ラオックス上がってきましたょ
後場ゎどぅなるんでしょうね


太郎さん
はじめまして
またラオックスはIR出ましたね
調整しながら上がっていくのでしょうか?
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-04 11:19:47
りなさんお久しぶり!
僕はポラテクで一発かましましたよ!
りなさんもハイテク、液晶関連でガッツリ稼ぎましょう!
返信する
Unknown (りな)
2010-03-04 11:23:25
ヒロさん
お久しぶりです
ポラテク…??
調べてみます
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-04 14:37:00
4239ポラテクノのことですよ。
やはり好業績の会社は強いですね。
今日は4776を監視しております。
返信する
Unknown (らおやん)
2010-03-05 01:57:48
夜中に乙っす
ブログの更新は気が向いた時だけでも
別にイイっしょ大変だしね
アホールド銘柄が全然上がらないから、
最近夜中にFXやってたwwwww
こっちもダメダメですが
ラオもドッカーンと噴けばねぇwww
そうそう、先日2160GNIが少し噴いた時に
夜間で売っぱらって5テクゲット
翌日は結局盛り上がらなかったから、夜間売却で正解でしたぁ
また仕込もうかな下がったりして


返信する
Unknown (lux)
2010-03-05 07:41:42
含み損はすぐ売って他ですぐとりかえせましたよ^^
最近は閑散としていて難しいですが負けないように乗り切っていい相場を待ちましょう。

返信する

コメントを投稿