株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

2月2日 今日の結果↑

2010-02-02 15:36:55 | Weblog
なんとか負けなかったケド。。。



[今日の結果]+15000



日経平均上がったのに、利益これだけ?


【6729】+15000


アイフル、東栄住宅。。。他にも数銘柄参戦したのですが

同値撤退ッ

なんだかうまく行きませんデシタ

明日こそゎアイフルが上がりそうな予感。。。

ビミョーな動きをしてぃたので気になります

ま、今夜のダウ次第ですかね?

オンキヨーゎ明日下がれば買って、ガッツリ持ち越ししたぃところデス

クラリオンも監視中

いつ参戦しよぅかなぁ。。。

あー、株って難しぃですね





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らおやん)
2010-02-02 18:07:11
乙でしたぁ
オンキョー上げ過ぎじゃない?もう買う勇気無いっす
保有のトヨタとラオ売ったけど、引けのラオ見てたら明日噴火しそうな予感

明日も頑張って
返信する
Unknown (べるべる)
2010-02-02 21:38:55
オンキヨーは決算期待上げかな
アーネストワンや東芝みたいに発表後は折込済で下落したりして
ラオは騙し上げでなく本気上げでしたね
久しぶりのブチ切れた上げっぷり
先週苦しめられたけど必死に握ってて良かった
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-02 22:43:40
りなさんは松井ですか?
松井は手数料高くないですか?
返信する
Unknown (りな)
2010-02-03 13:36:07
らおやんサン
予想通りラオックス上がりましたね
オンキヨーもがんばってマス
上がれ
クラリオンゎソッコー撤退


べるべるサン
ラオックスまだ持ってたんですね
また安くならないかなぁ


ヒロさん
松井はちょっと手数料高いです
でも松井に慣れてしまったので、他社のツールは使いにくく感じます
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-03 19:18:13
松井高いですよね。
手数料で利益もっていかれないですか?
デイトレで勝負するならSBIとかのほうがいいんじゃないのかな?
返信する

コメントを投稿