株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

11月26日 今日の結果↑

2009-11-27 00:12:25 | Weblog
なんだかビミョー



[今日の結果]+12000



プラスだけど、スッキリしなぃ。。。


【6729】+10000

【9205】+ 2000


ラオックスがせっかく少し上がったのに。。。

うまく回転させることが出来なかったぁ

外出していた私がぃけなぃんですけどねぇ

あぁショック。。。

持ち越したJALが手放せたからまぁいっか

来週見学組にならなぃょぅ、ポジティブにがんばらなきゃ




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ)
2009-11-27 09:44:10
りなサンおはようございます。
今日寄りで泣く泣く持ち株を処分しました。
急激な円高にドバイショックではもう耐えられません。
このままでは終われませんのでなんとか取り返してやろうと思います。
返信する
Unknown (らおやん)
2009-11-27 11:08:24
前場乙っす
FX口座、今朝破産しました
二度とやらない
株はサイバーエージェントで薄利
ラオはジリジリだね。監視中
後場ヨロ
返信する
Unknown (先乗りスコアラー)
2009-11-29 16:43:56
住宅版エコポイント本決まり見たいですね!!
不動産株月曜は多少は上げてくるかな?
返信する

コメントを投稿