お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

時期外れの当選

2020年09月27日 | ブログ

まいどです

 

だいぶ涼しくなりました

日々長袖か半袖か迷っています

 

SHARPのマスク予約していたら

当選通知がきまして

今更こんな高価なマスク・・・

と思いましたが

話題になったマスクなので

購入してみました

アシックス アンダーアーマー

ミズノ ユニクロ 無印良品 etc.

色々気になりますが

いつまで必要なんでしょうかね?

1000億円市場になって

ユニ・チャームがトップで

なんとアイリスオオヤマが2位

中国から大量輸入したマスクは

どうしているのでしょうか?

やっぱ国産がいいものね

 

えっ 竹内結子どしたの??

ご冥福をお祈りいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーまいがっ‼️ | トップ | そろそろホットコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマ)
2020-10-03 19:40:23
はじめまして、
質問なんですが、
ホイールの修理って、
直接タイヤ後持ちこんで、
依頼する感じですか?
ホイールは20インチで、
一本なんでずか。
返信する
Unknown (アマ)
2020-10-03 20:18:56
度々すいません、
引き取りって書いてありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事