お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

3.3.3

2021年03月03日 | ブログ

まいどです

 

昨日の午後から

夜にかけての風はすごかった

今回もまた足場の崩壊事故

 

今日は2021年ではなく

令和3年3月3日のひな祭り

上信電鉄が記念乗車券を

高崎駅で発売するようです

他にも色々3に因んでいて

硬券3枚セットで600円

 

あっという間に

3月突入です

作業場は適度な密ですが・・・

ここでは一人ですので

不織布マスクは不要ですが

時には防毒マスク使用です

外仕事から戻ったら

ホイールリペアですね

さあ がんばりましょう!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだバレンタイン | トップ | 密が続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事