お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

久々に良い天気

2020年07月19日 | ブログ

まいどです

 

昨日は娘夫婦が来まして

おいらが昔使っていた

キャンプ道具を物色して

適当に持っていきました

娘息子を連れて行った時の物で

古いものですが

保存状態が良く問題無し

キャンプにはまりそうとの事

何回か行ってから

買い替えたり買い足したり

それもまた楽しいよね

気を付けて楽しんでちょ

 

それから恒例の友人の命日墓参り

うーん誰も来てないのかなぁ

 

夜の家飲みでは

生まれて初めて

殻を割ってアーモンドを食いました

さぁ今夜は「金麦」でスタートだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった | トップ | 梅雨明け十日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金麦 (あい)
2020-07-27 23:45:07
夏仕様の金麦がおいしいですよ
返信する
Unknown (K-BOX)
2020-07-28 08:04:12
あいさん 了解しました
買って来ようっと
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事