gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛知県!

2017-06-14 20:32:13 | 日記

今週の月曜日に愛知県に旅行に行ってきました!


日曜日の仕事終わりに静岡を出発して少し詰め詰めの旅行だったのですがとても楽しかったです😊



マツコの知らない世界で紹介されていたとても小さな水族館"竹島水族館"に行ってきました!



入園料が500円でとても安くて、外観もかなり古い感じで結構小さいので1時間くらいで回れてしまうくらいでした!



でも、飼育員さんたちの手書きのポップがたくさん書いてありなかなか読みがいがあり魚について結構詳しくなった気がします!





旅行のメインには厳しいですが少し立ち寄るくらいならとても楽しい水族館でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿