gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/03/16

2022-03-16 10:51:36 | 日記

もう3年近く前になりますが矢沢永吉の衣装やバイク、グッズなどが飾られていてカフェなども併設されている素敵な❗️お店ダイアモンドムーンに友人と行ってきました。本当はLIVEに行きたかったのですがことごとく外れまくり。リベンジでこちらのお店へ...。
永ちゃんの音楽はその一種過激なファンのイメージからバリバリのロックンロールで近寄りがたいイメージがありますが
バラードはとても心に染み入りまたアップテンポの曲もメロデイラインが親しみやすく彼の並々ならぬ才能を感じます。
作曲家としてもっと評価されてしかるべきなのにどうもイメージが先行してしまっているのでしょう。聴かず嫌いな人も多いと思います。残念です。
ビデオで流れている曲はニューグランドホテルかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿