本当にちょっとした日記

身の周りにあった何気ない出来事を、ただ書いていこうかと思います。

骨折

2012-03-31 11:34:24 | 日常
父が手首を骨折して手術をしたと連絡がありました。

兄と姪が福井にお見舞いに行っているそうです。
私も明日行こうかと思っていましたが、結局仕事が入って行けなくなりました。

兄にメールをしたところ、
「日曜は冬型の天気になるからどっちにしてもやめといたほうがいい」
と連絡が来ました。

ワイルドな私は、予約が入っているのにノーマルタイヤでガス欠ランプを光らせながら
福井に向かおうと思ったぜぇ~

でもやめとくぜぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿