日々の情報 

私の気まぐれ日記時々書き込みして居ます・・

夢みたいな話・・

2017-10-12 21:39:47 | Weblog
先日芸能発表を見に行ってのことです、隣に座った友達が小声で話しかけてきます。
ねぇ・・私達も一年かけてマジック習って出てみない・・ビックリしてしまいました。


この歳になって今更習う気が出ません
そんな簡単に覚える事ができるくらいなら、笑ってしまいます
私より歳上なのに何時も夢があるのです。
気取らない性格で誰からも愛されています、私には大事な友人です。

八十なかばの友は趣味で習った剣舞で気軽に舞台の上で踊っています。
今になって思うのですが、人と違うことを習って出てみたイーナ~笑う・・