日々の情報 

私の気まぐれ日記時々書き込みして居ます・・

今日の選挙

2019-07-21 21:16:51 | Weblog
 今日は忙しい日でした。でも楽しかったです
最後に選挙投票に行ってきましたが
入るときはいなかったのに出てきますと
玄関先に記者さんがいるのです
お時間取らせません一分お付き合い下さい・・
私は疲れて居ますので文章読むのも嫌な感じ
読んで下さり丸を付けて下さる
私の気持はっきり答えました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスカップ沢山収穫 | トップ | ご当地にも真夏日が来た »

Weblog」カテゴリの最新記事