日々の情報 

私の気まぐれ日記時々書き込みして居ます・・

福原山荘の紅葉・・

2021-10-04 10:16:45 | Weblog
10月に入り紅葉・・の季節に入り行ってきました
福原山荘に、紅葉していました。緊急事態宣言開けでしたので大勢の方々が来ていました
私にしては初めての経験駐車場が一杯で自然ランド方も満杯でした。皆さん見るところは同じです。
紅葉は綺麗にしていました、今年の紅葉は長く色づきするのでしょうか・・17日迄の開放・・
私はとても美しい紅葉を見て満足して帰ってきました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大樹町宇宙開発産業基地見来... | トップ | 帯広市菊祭り・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事