日々の情報 

私の気まぐれ日記時々書き込みして居ます・・

私は見てしまいました・・

2013-07-14 20:40:27 | Weblog
 私は何時もの通り道を車で走っていましたら・
可愛らしい真っ白な子犬が通行している車の前を通り横切るではありませんか・・
私の車の三台前を軽の車にひかれたと思います。可哀想で言葉も出ませんでした。
如何して飼い主の方がリードも付けていません。可哀想で今日一日
子犬ちゃんの事思い浮かべています・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は久しぶりで花菖蒲園 | トップ | 今日は孫の振袖選び・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事