TOYTRAGEDY

......基本的にダラダラとなげー駄文攻めです。

SNOW&SURF MAGIC'07 at EBIS303

2007-08-24 | SNOW
一度使うと抜けられない、
FLOWライダになりたい私です。
こんばんは。


わずか滞在10分ほどで、
スノボバーゲンの視察終了しました。

FLOW金具は旧モデルのみ19800~23800円。
茶水と同じ価格帯かなあ。
新モデルは取扱なかった…。
ただピンクのやつ初めて見たよ!
私が欲するのはなかった。
つか、決めかねている。色を。
足首側が楽カチカチのやつ、てことは決まってるんだが、(伝わらない表現だな)
黒にしたいし、
違う色もかわいいし、
白だとちぃとかぶるし、
赤もやっぱ好きだし。

決まんねー

よその金具は見てないす。


板は、レディスの種類が豊富で
かわいかったお洒落だった!
ただ昨年からちぃに何度も熱弁しているRIDEのキラキラはやはり無く、

といいますか、
セット販売用がやたら多かったです。
そして黒系、和風デザイン系も多かったす。
パッと見て気になるものがなかったからさっさと退散してしまいましたが、
御茶ノ水行くとマイナーメーカーが少ないので、
やっぱちゃんと見てくれば良かったと反省中です。
有名メーカー品はどこでもお目にかかれますが、
マイナー品は出会うチャンスがないから…
その癖心擽るデザインあったり。。。。 くそぅ。
安いしー。

パソコン買っちゃたので
出費にリミットが…


バートンだけは、'07-08ラインを1フロア貸しきって取り上げてました。
私はアンチバートンですが、
面白い金具と板を出してるので(角度とスタンスが自由自在)
一見の価値ありかと思います!
あとバートンは、クリクリブーツより楽に履ける(らしい)
ひも引っ張るだけのやつも出してるので、
靴買うなら両方履いてみることをオススメします。
(ゆう君とやえ先輩が昨季はいてたね)


私は靴は今年は買わない。




以上、雪山へのボルテージがあがりっぱなしのしゃべりっぱなしの現場レポートでしたー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュラ)
2007-08-25 00:18:58
雪山に向けて着々と準備を進めていますね。
周りの人の日記もそんな話がチラホラ。
まだこんなに暑いのに(;・∀・)

今年はこの暑さのおかげで、大雪が期待できるそうなので今から楽しみですね♪
返信する
Unknown (やえ)
2007-08-26 01:19:26
教えてくれてありがとねー
明日行ってみようかなー。
返信する
暑い。雪山行きてぇ (伊香)
2007-08-26 12:05:27
アシュラさん

大雪~♪

癒される響き~♪

シーズン開幕までに絶対新しいギア買い揃えなければ!



やえ先輩

行ってきてー

ボルテージあがりまーす
返信する

コメントを投稿