ショッカーの怪人を可動させよ

掌動SHODOサイズでショッカー、ゲルショッカー、デストロン、デルザー軍団などの怪人を可動させます。

SHODO ハサミジャガー?

2020-11-20 08:50:00 | 日記
カニレーザーの製作が亀の歩みなので、少しハサミジャガーなどに寄り道してみた。
カメバズーガーといい中途半端な状態ばかりだ💦

ハサミジャガーは特撮ヒーローズのを複製してみたが、とても綺麗に型が抜けた😊
でも複製すると少しだけ大きくなるんだよね💦
そういう点ではHGガシャには良いかもだけど、HGガシャは少し小さ過ぎるんだよね。

今回のハサミジャガーは、身体はソフビ道の角折れだった中古品から切り出して被せてます。
ちょっと顔が大きいですが💦






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだみくろ)
2020-11-21 10:32:22
>複製すると少しだけ大きくなるんだよね

なるほど・・・いつかHGの頭部複製にチャレンジしてみたい
という野望を持ちました。この画像のように頭部のサイズが
統一されている方が見ていて安心感がありますね
(気にしていなかった自分を反省)
返信する
Unknown (toyslife)
2020-11-22 07:13:24
顔の大きさの統一って難しいですよね。玩具のシリーズ出す時も、そういう所を気もしてくれるとと思います。

掌動と装動も装動の方が若干大きいですし😅

複製は少し慣れてきたかもです。
でもハサミジャガーの頭は少し大き過ぎる💦
返信する

コメントを投稿