豊田AFC Jr.

バーベキュー親睦会ならびにトップチーム試合観戦

先日、7月16日
柳川瀬公園バーベキュー場にて
親睦会が行われました。




























夏休み前に
たくさんお肉を食べて、エネルギー補填しました\(^o^)/


その後、柳川瀬公園サッカー場に移動し
豊田AFCトップチーム(社会人チーム、愛知県1部所属)の公式戦をジュニアユースの選手たちと共に観戦、応援しました!



クラブ史上初めて
選手、父兄総勢100名が一同に集い
声援を送りました!


みんなの大声援のおかげで
トップチームも見事勝利!











大声援で、お肉パワーは使い果たしちゃったかな(笑)?






とても思い出深い日になりました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る