豊田AFC Jr.

7月29日(土):U10西三河リーグ

【本日の活動】
U10:西三河リーグ
刈谷SCさん、西尾SSさんと対戦でした。
リーグ2位以内を懸けた最終2節。



×刈谷SC
7-0

×西尾SS
2-2

暑い中でのダブルヘッダー、厳しい戦いでした。

1試合目の後半には足が止まり始めてしまうほどでした。
しかし、声をかけ合いながら挑んでいきました。

2試合目、負ければ3位以下。
という中で、後半途中で先制されました。





「掴むかどうかは、気持ち」ということを伝え後半残り半分へ。


中途半端なプレーは消え
前へ前へ進む力が増していきました。


そして同点。




しかし後半アディショナルタイム手前で勝ち越しゴールを許してしまう。


それでも諦めず、前に、前に。




迎えたラストワンプレー。

シュートを押し込んで同点。






2位以内を確定させました。

「1点」で掴む結果が、もの凄く違った1戦でした。



厳しい戦いを、選手たちはよく戦い抜きました。






しかし、道のりはまだまだ。

ということで、ダッシュ。








もっと強く逞しい集団をめざそう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る