豊田AFC Jr.

2月11日(祝・月):U8フガール杯

【週末のU8】
イーストールFCさん主催大会に参加させていただきました。






全試合、僅差のスコアばかり。気の抜けない試合を戦い続けました。



予選リーグは、粘り強くしぶとく戦い1位突破。

決勝トーナメントは、準決勝でPKの末に敗戦。
6人蹴って2-3。。。キックの練習も必要ですね(^^;
3位決定戦は、2点先行されながら1点差まで詰め寄りましたが、タイムアップ。



ボールを保持しようとしましたが、相手のプレスを真正面から受けてしまいがち(^^;
その中でも、スペースへ抜け出そうと試みるシーンが何度か見られました!素晴らしい!

相手ゴール前、点を欲しがるあまり、自分の前にスペースがあるのに慌ててしまうことが何度か。
ゴールを奪う局面こそ、1番大事。ならば、冷静さを(^ ^)

皆が決めたこの日の大会目標は達成できませんでした。
もっとパワーアップする必要がありますね、
期待しています(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る