豊田AFC Jr.

4月7日(土):一宮フェスティバル

【U11一宮FCサッカーフェスティバル】
参加させて頂きました。
新U13も、当該カテゴリでのフェスティバル参加でしたので
2カテゴリが一緒にチームバスにて移動。バス内、カテゴリ越えての交流の場に変わります(^^)



U11フェスティバル



局面をなかなか打開できず、前に進めないストレスがかなりありました。

守備においても狙いが甘く、スタートが出遅れてしまいがち。



自分の世界の中でプレーするのではなく、相手をもっと感じる必要があります。

どうにかたどり着いた決勝戦。
両チーム、スコアレスで終え、PK戦にて勝利。
優勝しました(^^)







とても緊張感あるゲームばかりでした。
そういった試合の中で、どうやって優位に進めていくことができるのか。
そのために何が必要なのか。

新しく選手も加わり、チーム内での競争も増してきています。
自分は何が課題なのか。
どれだけ自分と向き合えるかが大事になってきます。

一宮FCさん、ご対戦いただいたチームの皆さん
ありがとうございました。

予選リーグ:
×東光FC、6-0
×朝日SS、1-1

決勝トーナメント:
×JFC若鮎城西、2-1

決勝:
×岐阜VAMOS、0-0(PK、6-5)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る