豊田AFC Jr.

11月13日、U10交流戦の様子

【本日のU10、交流戦】
U12が全日を戦ってた一方
U10は刈谷市港町グランドで戦ってました。

天然芝という素晴らしい環境のもと
プレーさせて頂きました!
刈谷SSさん
ありがとうございます!





結果、内容ともに非常にハードなものとなりました。





しかし、要所要所で今回掲げたテーマが徹底できたときには良い流れ、結果を引き起こしました。









いかにこだわり、チャレンジしつづけられるか。
それが自分たちの行く先が、どれだけ高みの場所になるかに繋がってくる。







今日の悔しさを忘れるな!
しっかり噛み締めて、そして徹底しよう!
刈谷SSさん、FC toyoakeさん、岡崎西SSSさん、ペレニアルSCさん
交流ありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る