豊田AFC Jr.

JA全農杯愛知県大会

【今週末のU11:全農杯愛知県大会】
準決勝、決勝が行われました。
3ピリオド制を用いる独特な大会。
普段とは異なるメンバー構成の中で
一丸となって戦いました。




準決勝、攻守の切り替え、お互いの距離感を強く意識。
先制点を奪えたことでさらに勢いがつき、勝利することができました。








決勝、スピード、強度の差を痛感させられました。
いつもの「OK」の感覚では、まだまだ足りません。
プレーの質、強度、連続性。
全てをレベルアップする必要があります。



悔しい敗戦ですが、ここまで来たからこそ、体感できなかった経験でもあります。

まだまだです。
追うべきものがまだ先にあり、一方で追われる立場でもあります。

準優勝とともに、フェアプレー賞を頂くことができました。





自覚と責任を持ち、反省を忘れずに。

全農杯愛知県大会
準決勝
× グランパス名古屋、5-2

決勝
× 名古屋グランパスU11、0-7

結果:
愛知県大会準優勝、東海大会出場
フェアプレー賞受賞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る