豊田AFC Jr.

U12:卒業記念大会(淡路島)2日目

【U12卒業記念大会in淡路島2日目】
ワイルドカードで掴んだ決勝リーグ。
「優勝」の二文字だけを目指し挑んでいきました。












主催チーム▪FCフォルテさん。

昨日敗れた高槻南AFCさん。

地元▪淡路島のチーム、洲本FCさん。

先日のFINTA CUPに来て下さった塚原サンクラブさん。

豊田AFC含む5チームによるリーグ戦。






















最終戦を前に、5チーム中、4チームに優勝の可能性がある、非常に緊迫した展開となりました。

最終戦:相手は塚原サンクラブさん。互いに譲らない試合展開に。一進一退繰り返す中で、引き分けもよぎり始めた後半終盤。決勝点を許し万事休す。

あと1歩のところで届かず大会第4位で終えました。






【優勝】は成しえなかったですが、そこに本気で目指したからこそ、最後の最後まで手に汗握る展開を生んだのかなと思います。


本当に素晴らしいチームとばかりの対戦で、充実した2日間となりました。





ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る