ジャック・ラッセル・テリア~りくの逃亡日記~

我が家の暴れん坊社長、リクのわがままな毎日。
走る、遊ぶ、食べるが大好きな犬。

遊び足りない りく

2011-12-08 23:44:44 | 日記
今朝は雨だったので 

短い散歩から帰ると歩き足らずで 

家の中でひと暴れ

やっとママが捕まえて・・・・ 



夜は、パパもママもお出掛けだったので  
 
帰宅後、無理やり起こして少し遊んでやりました  
早くから寝てると、朝早くに起こされて大変なんですぅ 

ママが風船ガムを膨らますと・・・・



風船ガムをボールと間違えてりくが寄ってきます 



ママが風船を食べちゃうと ・・・・ きょとん としてました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ母)
2011-12-09 13:11:44
今日は、一番寒いですね。


りくくん、何にでも 好奇心旺盛ですね

カカオは風船ガムは凄い怖がるんですよ
返信する
Unknown (りくパパ)
2011-12-09 23:13:54
怖がるカカオくんを見てみたいものです 
返信する

コメントを投稿