アクアズ 店長ブログ

最新情報、名古屋店や豊川店の入荷をお知らせします

4月より消費税8%

2014年04月02日 | 入荷情報
こんばんは
ウトウトしてたら、眠ってしまい
寝るタイミングを逃し、この時間に目が冴えてしまいブログ更新してます店長です

先週と今週と連日のスケジュールがいっぱいですが、皆様にご理解頂き優しいお言葉を頂き、本当に感謝と頑張りを頂いております。
ありがとうございます。

先日の水槽設置の様子をアップ致します。
名古屋市M様邸 2500/800/900
朝9時にお伺いして、全て終えたのは午前12時を回った夜中でした。
長いお時間ありがとうございました。
そして、お手伝いしてくださいました皆様、お疲れ様でした。



大容量の水槽にアロワナ混泳
更にレベルアップを目指してます
この大きさの水槽は圧巻❗️
仮組みで完成ではありませんので完成後に、再度アップさせていただきます。

さて、いよいよ消費税が8%へアップ致しました。
明日の営業より導入となりますが、全ての値段表記とレジなど対応が遅れております。
現在までの価格に3%をいただくことになりますが週末までに全てお値段変更して外税へと変わります。
少々の期間、ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願いします。

また、名古屋店ではアルバイトスタッフを募集いたします。
今回の募集は、水槽の整備を中心に行うバックヤード作業員
詳しい詳細は店長まで。
お待ちしております

今週も下取り入荷も通常入荷もあり!
日に日に暖かくなる4月
お花見のお帰りの前にぜひアクアズへ足を運んでみてください。
良い物、掘り出し物 アクアズは毎日楽しいです。

ご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る