アクアズ 店長ブログ

最新情報、名古屋店や豊川店の入荷をお知らせします

ただいま~

2014年03月22日 | 入荷情報
こんばんは
今日は遅い帰りになりました。
遅い時間までお付き合いして頂き、お土産まで!!!

M様、いつもありがとうございます。

2500水槽と2段水槽楽しみが増えました。頑張りますよ~

さて、名古屋店へ戻り1人ウルトラをじっくり見てみたら、どうでしょう!!!




白っぽい画像がライトオン
暗っぽいのはフラッシュなしで撮影
ウルトラの光沢やヒレ、エラブタなどの色合いが入荷時とは別物のように燻した光を放ち、発色もみるみる出てきてます。
これが「ウルトラだ!」
そんなレッドアロワナを見に来てください。
以前見た方も必見ですよ。
変わり方が半端じゃ有りませんので。

ムンジュールも凄い



上質金龍も





おまけでポルカ

明日はディスカス入荷です

豊川の金魚は名古屋店より少し運んで来ましたので、在庫もございます。
また日曜日にも入ります。

コオロギ ワームも在庫切れが続きご迷惑をおかけしました。
明日はいつもより多めでしいれております。(これでも売り切れたらすみません)

今週土曜日はディスカス入荷ですので、私店長は名古屋店の勤務となります。

豊川店中古水槽在庫はかなり有りますが
多すぎで何が何処に有るのか・・・・

先に注文分の仕上げになりますので、中古水槽整備は少々お待ちください

まずは、最高に仕上がって来たウルトラとムンジュールをぜひ見てください。

それではおやすみなさい。



最新の画像もっと見る