アクアズ 店長ブログ

最新情報、名古屋店や豊川店の入荷をお知らせします

水槽売れてます!水槽お売りください!!

2018年09月20日 | 入荷情報

愛知で水槽引き取り、愛知で水槽買い取り
静岡で水槽引き取り、静岡で水槽買い取り
岐阜で水槽引き取り、岐阜で水槽買い取り
三重で水槽引き取り、三重で水槽買い取り
熱帯魚買い取り、下取り、引き取り

水槽、アロワナ、熱帯魚を出張にてお引き取り致します
当店のお引き取り費用は交通費のみとダントツの低価格!お問い合わせ、見積もりだけででもOK!

トータルお引き取りは800件以上と経験豊富!
任せて安心、お引き取りのプロがスピーディーの作業致します。
当社は水抜き〜生体取り出し〜水槽撤去まで丁寧にお引き取り致します

買い取り価格が
水槽が売れてるからこそ高価買取が出来るんです!
アクアズでは依頼者さまのご負担を少なくするよう努力しています!
出張費用を最小限抑えて買取価格に反映。高価買取❗️

意外と見落としてる費用
安心して任せられる事はもちろんですが
スピーディ、明朗買い取り、明朗お引き取り費用。

画像など頂けますと、文章では伝えきれないところも確認できます。
お見積もりの際は画像を多めに送って頂きますと、正確なお見積もりさせていただきます。
じゃんじゃんお問い合わせください。


最近では多くのアクアリストの夢を叶えるべく
新築による水槽設置プロデュースもしてきましたが、リフォームによる事もご相談に応じて可能です。
専門の業者さんによる家の施工から当店のアクアに特化した設備や設置をご提案します
新築じゃなくても貴方の夢が叶います!
水槽のことなら経験豊富なアクアズへお任せください。親切、丁寧、綺麗とデザイン性
任せて安心なアクアズへご相談ください。
また中古水槽もじゃんじゃん買い取ります!
生体もじゃんじゃん買い取ります!!
愛知、三重、岐阜、静岡ほか遠方でも価格が合えばお引き取り可能です。(最長遠方は片道700kの愛媛まで行きました)
また遠方でも設置などご相談可能です。
まずはお問い合わせくださいませ
メールで簡単お問い合わせ

ホームページお問い合わせからどうぞ
ご住所
お名前
お電話番号
希望する内容(中古水槽の入荷予約は不可)
施工したい水槽内容やリフォーム、床下補強など
住宅に関する内容などお書き添えください


なんか急に涼しいと思えば、暑くなる
寒暖が激しく白点病が出やすい季節となりました。
オーバーフロー水槽では幼魚や小さな個体からやられてしまいます。
元気だったのに死んでるがあったらまず白点病を疑ってください。
健康な感じでも酷くなってからでは手遅れです。
私は幼魚2cm以下が落ち出すと白点を疑います。
そしてクスリ入れて様子見ています。

こんにちは!
雨の週中☔️
豊川店欠品のお知らせ
姉金、カエル、コオロギ欠品しています
入荷が明日になりますのでよろしくお願いします。

ヒパブリコンも締め切り近くなってきました。
ブリードした個体のコンテストですが、フォト部門もありますので自慢のプレコを是非投稿してみてください
メールで画像を送るだけ。1人5点まで受け付けてくれます
ツイッターやインスタでもツイートやフォローさせていただいてます。
みんなで楽しく参加しましょう


ペアリング中のインペリアルゼブラ9/20現在


私の個人的おススメ産卵筒は先細りタイプ

豊川店と名古屋店にいた沢山のプレコ達は出荷され空き水槽が出て寂しい感じですが
それでもまだのプレコいます

インドネシアブリードL173B だいぶ大きくなってきました。
29800円税別
2匹〜のまとめ買いならご相談ください!頑張ります



ワイルドインペリアルゼブラ(飼い込み)
6〜7cm 35000円
5匹、10匹と大人買いならご相談ください!
数量によって頑張ります!
30匹ほどまでならご用意します


加工してないんですよ!でもこんなに白いんです
反転してるであろう希少インペリアル
売約済み ありがとうございます😊

プレコの話がしたいなぁーと思ったら
アクアズに遊びがてらご来店ください。