セイシュのまた~り日記

TWおもしろいね(´・ω・`)

孤独だなぁ(´・ω・`)

2008-10-17 19:25:33 | Weblog
最近AD2~4で狩りしてて、思ったんだけど・・・・

なんでADに来る刀装備のマキシはみんなメギ爆風なの!?(`ω´)
みんなしてメギメギメギ!
まぁ原因はわかってるんだけどね(´・ω・`)
魔石20個とか集まるわけ無いし!`ω´
たま~~~にメギじゃないマキシを見かけると175刀だしね!!!


一人孤独にモナ血で狩りしてます・・・(´・ω・)

モナ血さいこーーーー・・・・(´;ω;`)ウゥ



さっきね!
AD4で狩りしてたら、はじめて魔石が出た!
テチで248~250までAD4でお世話になってたんだけど・・・
玉しか出なかった/(^o^)\
4は経験値おいしいけど、レアはケチだねww
215ローブと護符出るらしいけど・・・

これだけみんな狩りしてて出ないとかwww
出てもいいと思うけどなぁ(´・ω・)



明後日から学校だから、早めに寝るようにしないと・・・・
レポートもやらないと・・・・
もーめんどくさい!!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たると)
2008-10-18 00:59:04
魔石おめ!!

カンストまでやって3個だったからラッキーだよきっと!

レポートがんば^q^
返信する
Unknown (ひーぽん)
2008-10-18 08:44:21
学校めんどいよねpq
レポートがんばってね~
返信する
Unknown (セイシュ)
2008-10-18 14:36:06
ありがと^^
返信する
Unknown (べこ)
2008-10-19 09:34:05
|ョ・ω・`)ハッケン
リンク追加しますぜハァハァ

ってか女性でしたのね(o´・ω・`o)
返信する
Unknown ()
2008-10-20 10:40:47
魔石おめ^^
学生ガンバレ~(´・ω・`)
返信する