eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

パコ一家送別会

2009-06-27 | 日常
関東終了後に渋谷へ移動
俺はちょっと遅れ気味
駅で偶然モリと合流でした

今日のパーティーは鮫ユニもしくはバルサユニでのドレスコードがある催しです


着いた時にはもうほぼ集まってました



幹事のてっちゃんが急遽映像が流せて、人数集まれて、地理的に集まりやすい所を手配してくれました
あざーっす!
映像にはパコシャークスのときの試合の映像だったり、メッセージ写真の映像だったりを流しました


ビールたんまりに、軽い食事

結構うまかったですよ

一通り回っていろんな人と話しました
当然、パコファミリーとは通訳のアンドレ通じて感謝してること、いつまでも家族同然に思ってることは伝えられた
その日に聞いたんだけどパコ達はコスタリカのフットサル協会に呼ばれて行くとのこと
コスタリカの代表監督とかにならないかなぁーなんて思ってます
同じスペイン語圏なので意思は通じやすいだろうと思ってます

メッセージ映像を流し、パコから挨拶があったり、花束贈呈したり、ケーキ的なものを出したり

本当にこの仲間たちといることは心地よい
最後の年は本当に劇的な年だった
だからだろうけど、特にこの年の選手・スタッフ・サポーターは特別な存在なんです
何年もこのような関係を続けていきたいと思います

みんなとの写真を少々



日本屈指のベッキは今競技でやってません

まだまだ年齢も若いわけだし、本当にもったいないわ
夏に向けて、モテルために細マッチョ化してるそうです(笑

府中入りした石井ちゃん

Fになると金髪になるのねぇーと周りから言われてました(笑

駒沢での関東2部に来てねぇーとしきりに言っていたフジです

リーマンっぽい格好です

今回も色々と幹事おつかれさまでした
てっちゃん、まつありがとう!

マツの写真載せると、マツのファンがブログ見てくれそうなので載せちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿