eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

出頭

2005-11-24 | 日常
本日浦和簡易裁判所に呼び出しくらって出頭なおいらです。
9時or13時に出頭なんだけど、昨日遅かったから13時からにあわせて出頭してきました。
っで、裁判所や県庁の駐車場使えるかと思ったらダメだってよ。
高い金払いに来たのにこの扱いかよって思いながら近くの民間コイン駐車場へ。

っで、まずは受付に。
最初に警察からの調書で違反の再確認をさせられ、検察官からの違反の確認。
そして、略式裁判の結果に反則金の支払いにつながります。

多分、写真とか撮っちゃいかんとは思うのだけど盗撮気味に写真を撮ってみた。

まずは受付時に渡されるここの手順書


まずは警察からの違反の再確認。
受付順に呼ばれてここの室内に入ります


次に3番で検察官の調書。

その次に4番で略式命令が渡される。
5番で反則金を言い渡されてその場で払える人は払う


今回俺は60km/h制限の道を90km/hで走って30km/hオーバーで捕まりました。
ってことで6万円の反則金です。


俺の前の前の人は無免許で飲酒で捕まっていた。
俺の前の人は飲酒で捕まっていた。
俺の隣も飲酒運転、ウーロンサワーがどうとか言っていた。
マジで飲酒だけは止めようと思ったよ。
酒気帯びで30万円以下でしょ?
これで人轢いたらしゃれにならんしね。

過ぎてしまったことであり、6万円ですんでラッキーと思わねばね。

免停等の連絡はじきにきます。
多分30日免停で、購入に行けば1日のみだと思われる。
安全運転に徹しますよ。

っで、帰りに少々落ち気味なこともありラーメンでも食っていくかと思い家に近くに寄ってみる。



食べたのは塩ラーメンに半熟玉子を追加。
味はと言うと、いたって普通。
うまくもなくまずくもなくって感じですね。

次は行かないと思う。
大和田の店に行きたいなぁー

明日から社会復帰です。
でも金曜行けば、次は休み。
何とも自堕落なおいらですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿