eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

引退

2007-08-27 | FUTSAL
月曜日、そして名古屋帰り
かなり疲れてる
でもね、アスレのYさんに月曜のローマ戦は三郎さんの引退試合にするって聞いた
昔から見ている人間としてやっぱこれは行くしかないって思って行きました。

今日もいろんな人に会いましたね
浦安の人とも久々に会ったしね、大阪以来か?

帰りにはわんわん含めて何人か送って行きましたよ

試合はやっぱローマ強ぇーって感じですね
サッカーっぽいけどあれがはまってるんだからありだね
7番うまかったなぁ

オマリー似なやつもいました
(あとで確認したらそうでもなかった(笑 )

帰りにデターのスター選手とか代表帰りのスター選手とかマイナーなキャラとかと記念写真を
あんなタンの旦那さんは写真撮ってくださいって言ったら「本当ですかぁ?」て言われた
実は一緒に写真撮ったことないのにね(笑
この辺の写真はまた後日

もっさんが俺の得点でガッツポーズ取った話を覚えてるか確認したり、エトゥを新宿まで送って行った話とかを懐かしく話してきました


帰りにFUTUROのスクールを見学してから海ちゃんたちとスタ丼へ
やっぱうまいね

ってことで平日始まりも忙しいですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよすけ)
2007-09-01 01:07:31
ドタキャンすみませんでした。
スタ丼食べたかったぁ~!
Unknown (TOYO)
2007-09-07 18:21:44
今度は行こうね
もしくは酒でも

コメントを投稿