eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

ネタ系

2007-02-19 | ネタ
最近のネタ系を少々

待ちに待ったのだめの最新刊を購入

やっぱ面白い!
アニメも毎回録画してみてますよ。
もっともっと早く続きが読みたいよ。


いつも使ってる国際興行バスにこんな広告が

今話題の花巻です。
温泉ツアーってのは実はありかな?
移籍していく選手次第ではこれもありかも。
大分も温泉良いんだよね?
って感じのツアーもありかも。
でも、大洋薬品のアリーナのこけら落としは見に行きたいね。


ラジオ日経カップの優勝商品のゴレアドール上下です。
余ったのをいただきました。
あざーっす!
  
ちなみにpoeira的にはgoleadorの"o"にpoeiraの"o"が使われている件で有名なブランドです。


ラジオ日経カップの時ににしくんからもらいました。
ホントにいつもいつもありがとう!
 
このピンク良くない?
色々別注等やってくれるそうなので何かやりたい人は相談してみてください。
かなり細かいところまで相談にのってくれますよ。


選手権の準決勝のときにアダチさんにいただいたTシャツ&プラシャツちっくなやつです。
 

 
やっぱプロチームって凄いって思った。
どこが大洋薬品に対抗出来るんだろう?
ここがFリーグの成功にかなり関係してくるでしょう。
1強では面白くない。
そして魅せるフットサルをしてくれることを祈ります。


二人の間では有名なイランの奇跡でおなじみのきーちゃんからTシャツもらいました。
 
あざーっす!
大切に着ます。
本当にうれしい!
これからも色々よろしくです。


ニシノからもらった日本で二足しかないuhlsportのシューズ

田原としちゃんかニシノしか似合わないと言われている赤い靴です。
俺この靴履きこなせるのか?(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2007-02-20 22:27:04
もう一人、アラタを忘れてますよー
Unknown (toyo)
2007-02-20 22:34:51
滑りながらガッツポーズの人ですか? > 赤いシューズが似合う人
カッパの靴はもう少し光沢ないので。
この派手さがニシノかトシちゃんですよ。

あー、あとヨウイチって言う赤い彗星もいるけどこれも光沢ありませんので。
Unknown (akane)
2007-02-21 03:34:25
いいなぁ!!ピンク!!
Unknown (akane)
2007-02-21 03:37:06
そうそう、アダチさんが「トヨさんね!Tシャツくれっていうからあげたのに決勝戦でアスレの着てるなんてひどい!って言っといて!」とかなんとかこの前FUNに来た時ボヤいてましたよ(笑)
Unknown (toyo)
2007-02-21 18:41:33
> akaneちゃん
ピンク良いでしょ!

っで、アダチさん大変申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい
関東対Fリーグな構図になったのが…
地域CLでは大洋Tシャツ着て行きます

コメントを投稿