eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

練習

2008-01-30 | FUTSAL
今日も少数ロットの作成途中
かなり軌道に乗ったね
ある程度は出来ました

明日、前加工は終わるね

やっぱこんな仕事している時が楽しいわ


っで、今日は久々に練習へ行けた
人少なっ

そして久々なんで動けないんだよね
って感じで今日も終了です

家帰ってから久々にかなり湯船に長いこと浸かりました
あったかいね
この季節はやっぱこれかな
温泉行きたいなぁ

伊豆のあの温泉行きたいなぁー
ふらっと行ってこようかな


そうそう、今日はサッカー日本代表とハンドボール日本代表の試合がありました
サッカーは勝ちで、ハンドボールは負けだって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿