eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

久々に

2005-06-28 | 日常
久々に病院行きました。
会社は当然休み(笑

内科には行かず耳鼻咽喉科
先生に言われてるんです。
喉弱いから風ひいたらこっちに来なさいってね。

っで、予想通りに扁桃腺腫れてました。
熱は大したことないけど。

喉を焼いて、直接喉に薬の塗る。
あの”おうぇっ”ってなるやつね。
鼻の通りを良くしてから吸引。
吸引って喉と鼻に直接霧状の薬を入れるんだね。
知らなかった。

昔に比べると病院って早くなった?
何だかんだ言って、呼ばれたのも、お金払うのも、薬もらうのも、あまり待ち時間なし。
月曜でないのもあるのかな?

コンビニ寄ってから帰宅して、薬飲むのに飯を食う。
薬飲んだあとに、寝っ転がりながらテレビを見る。
そのうち落ちました。
ぐっすり寝て疲れもかなり取れたかな。

さて、明日は会社行かないとね。
月次締めが待ってます。
あーいやだ‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿