eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

関東リーグ府中

2008-09-27 | 日常
仕事行くか、家片付けるか
悩んだ挙句関東リーグに久々に行ってみた

最近というか今年の夏の寒川関東1部は一回も行ってないんで
夏は毎週行くのが恒例で数年そんな感じだったんだけどね

てなわけでブラジル行く前にいろいろと会いたい人もいるし


今日はシト パコ セルジオと日本にいる外人監督業界な席で見ていたんだよね
すげぇーメンツだわ

毎度毎度、鮫シートあざーっす!
今回久々の関東だったのと、ブラジル行く関係でいろんな人と話したなぁー
トイレ行って帰ってくるのに1時間かかったりね(笑

明日から海ちゃんたちブラジルなんだよね
気をつけて
あーあと太郎たちとかもだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿