eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

憑いてる

2007-07-22 | FUTSAL
今日は練習試合でした
相手は都2部と都1部のチーム
ありがとうございます!

内容はある良いときとそうでないときが
修正しないとね
監督の言ったことを肝に銘じましょう
(特に俺ね)

俺はというと試合前に自爆で足首を再度ぶっ壊す…
やったときには唸るしかないほど痛かった
完全に歩けない状態
マジで俺何かに憑かれてるのかってほど最近怪我も多いしついてないよ

前回よりも数倍痛かった
おそらく一カ月くらいはかかるんだろうなぁーってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿