eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

忙しい金曜日

2005-09-23 | FUTSAL
今日は休日忙しいです。

まずは朝一から世田谷へ
ヤマドックスからのお誘いで合同練習です。
あざーっす!

ヤマの仕切りで練習。
良いメニュー。
同じメニューを長くやりません。
集中してやらないとあっと言う間にそのメニューは終わってしまう。

途中からヤマドックスとEDCCで分かれて練習。
こちらはシュート練習を中心に何種類かを。

その後に試合形式20分ハーフと10分1本。
最後の10分1本は俺らからの泣きの1本。

最初の20分ハーフは1-2で負け。
10分1本は0-1で負け。
うーん‥‥

内容は、ディフェンス時に全員でしゃべれたことは収穫かと。
今までは1人くらい、多いときでも2人くらいしかしゃべってなかった。
FP4人とGK1人の5人全員がしゃべれるってのはなかったもんね。

GALO☆Bよりはプレスはきつくない。
もう少し何か出来たのではと言うのは反省点かな。


練習終了後に舎人に向かう。
エリースの試合です。
今年も残留争い中です。
っで、首位のJEFアマとの試合。
この試合入れて残りは2試合。

世田谷近辺が渋滞していて、かなり時間を食う
っが、何とか10分遅れくらいで到着。

ヒツジ仕様のTORCIDAダンマク


俺らがついた時点で0-1
そのまま前半が終わる。
前半が終わり、ここで近所住民の苦情で鳴り物禁止になる。
ショボーン‥‥

後半が始まりコーナーから玉井さんのヘッドで同点に。
その後もチャンスはあるがフィニッシュが決まらない。
何回もおしい場面が。
だが、JEFも同じくフィニッシュが‥‥

そんな状態でタイムアップ。
試合終了。
引き分けで勝ち点1
この勝ち点が今後どのように影響するか。
ただ、勝てたよなぁー

この試合で思ったこと。
噂の相馬さんはやっぱ惹きつける魅力があった。
セクシー相馬の球捌き&パスはすごいね。
あとはタッシーロと玉井さんだよ。

最後にわざわざ客席まで玉井さん挨拶来てくれたし。
ヘッドでゴールしたときにこちらまで走ってきてガッツポーズ。
ヘッドで競り負けないし。
最高だよ、玉井さん。

そうそう、相馬さんはカフリンガでもあるらしい。
GALOと選手権当たります。
ボンボともあたるし、フォルツベルチとも当たるしあのブロック楽しそう。
でもあそこには入りたくないけどね(笑
相馬さんの後姿10番です。


帰りにサイゼリアで飯食ってから帰宅しました。
正直眠い‥‥

明日も朝一から練習です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿