eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

新宿ハルク後にCONTIゲーム会

2008-09-23 | FUTSAL
ほったらかしでしたぁー
正直あまり覚えてませんが、書きますか


っで、その日の日記
====================
期間限定にて新宿ハルクにてジョガボーラがいろんなフットサルアパレルとのコラボを販売

っで、今日はconti個サル前ににしくんと待ち合わせをして見てきました
感想としては売り場面積が結構狭いんですよ

ここだけの商品だらけでいろんなメーカーがあるんで面白いですね
とは言っても今回は何も買いませんでしたが(ニガワラ

ちょっと惹かれてるのもあったなぁー
あとLIBERDADEでコタのやつ緑欲しいかも

引っ越して落ち着いてからかなぁー


そっからにしくんに車乗せてもらって東京体育館へ
その前に少々腹ごしらえを

久々のホープ軒です
久々食うとうまいねぇー

CONTI個サルでのチームはナツと一緒でした!!
一回一緒にやってみたかったんだよね
あと師匠とも同じチームでした
またもや○゜ーハッ連呼することになるのでしょうか(笑

いやぁー楽しかったねぇー
なぜは得点が取れない
しかし、失点もしない(笑

カテナチオでカテナイチオって言って笑ってました

ナツがうまくて、楽しくて
自分でナツリンガコールしちゃうくらいにノリノリで(笑

最後に勝てて、最終的には2位まで行ったのよね
順位うんぬんよりもみんなで楽しく蹴れたことがねぇー

若干空気読めない人がいたのはこの際目をつぶりましょう
いろんなところにあの人出没するんだよね
困ったもんですね


結構な時間になってましたけど、やっぱエンジョイの醍醐味はアフターでしょ
ってことで、駅近くの店で1時間半一本勝負の呑みに
何か昔思い出すねぇー

結構な人数+ゲスドで来て楽しい1時間半を
ゲストがイタリア時代に茶色の12番と一緒にやっていたってところからそのトークが大盛り上がり(笑
いやぁー、いろいろ武勇伝聞いたり(笑)、ネタ的なことを聞いたりと

今日も楽しい時間ありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿