eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

買い物

2008-09-19 | FUTSAL
定時で仕事終了

っで、大宮へ出てちょっと買い物を
その前に振り込みを

LOFTでほぼ終了

LOFTの上から下に降りる
ムラサキスポーツでグラミチのショートパンツを探す
ちょっと前に1コーナーあったんだけど、もう秋ねぇー
無くなってました
ブラジル向けに買おうと思っていたんだけど

本屋さんで地球の歩き方を購入
地球の歩き方は結構みんな持ってそうなので違う旅行本買おうと思って探したんだけどブラジルとか南米ものってないのね
この本屋でかいんだけどね
っで地球の歩き方を
絶対にかぶるなぁー(笑

次にアメリカ経由なわけで、スーツケースはロック出来ないらしいので
でも、不安なわけで
TSAロック付きのスーツケースベルトを買ってみました
これで多少はマシかなって感じで

あと電源の変換プラグを買って終了


これで今日のお仕事終了(笑
自宅に帰ってビール呑みたいの我慢してユックリしてましたとさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAJIME)
2008-09-21 08:51:22
地球の歩き方はブックカバーを推奨します!
現地のそのスジの方たちは、表紙を覚えてて、
あの本を持っている東洋人を見ると
「日本人のカモ発見」とか思うらしいですよ。
大分前に聞いた話ですけどね…。
Unknown (TOYO)
2008-09-24 23:32:18
南米は本当に怖いっぽいね
会う人会う人に脅されてる
っで、それが本当に起こるらしいからね

ブックカバーしてもらわなかったわ
行くときにはどうにかしようっと

コメントを投稿