eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

個サル

2009-06-23 | FUTSAL
毎度の個サルに行ってきました
今日はいつも来ている人以外にも数名新しい人がいました

4~5名くらいですね
定員20名の個サルにしてはかなりの大人数
そしてこの人たちがフットサルっぽいことをしてくれます
なので、俺的には当然楽しくボールを回し始める

かなりボール回りましたね


個サル後には毎度の岩槻練習に
靭帯の怪我から復帰のクニが全部の練習に参加してました
時々足首気にしていたみたいだけどね

岩槻の中の人とずーっと見ていたんですが、まあいろいろと話をしてました
懐かしい話だったりとか、へーーって話だったりとか

最後の紅白戦まで見て帰宅することに
岩槻出たときには12時回ってました
まあ、近いんでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿