eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

伊豆へ

2007-07-29 | FUTSAL
朝かなり早くに集合して伊豆へ!
一般道で東名まで行き、そこからは東名厚木へ
そこから小田原厚木道路 経由 箱根 経由で伊豆スカイライン

道もすいていて2時間半で到着する

途中には珍獣も発見

さすが伊豆サファリパークですね

途中で記念撮影を



寮に着いた時はドリンクバーがマジでビックリしていた
轢きませんから(笑

いただいたプラシャツを着て記念撮影をしているところの盗撮

今回後ろ向きな記念撮影が自分たち的には流行ってました(笑


東京に帰宅してる人が大部分のために人はかなり少なかったね。
日系カピトン、ドリンクバー、サキチ、両トレーナーくらいかな
ぴょん吉に会えなかったのが残念…
カビちゃった部屋などを見学してから昼飯へみんなで出かけることに
酔いやすい人は外に顔出してました


味の散歩道って店
かなりボリューム満点で腹いっぱいです
ってか吐きそう…
良く食いきったわ

コロッケ定食(コロッケ7個ですよ)


メンチ定食


ステーキ定食


俺が食ったのはこれ↓



ここから別件で清水へ大移動
途中高速インターでジュージャンを
一発で決まりました!

3代目を襲名したいくらいにあっさりとね

途中かなり大雨にやられたけど、無事要件を済ませる
俺らはお付き合いです

道中のドライズ最高に楽しかったわ
特にナイスなブラジリアンミュージックがかなり心地よい!

お土産のお寿司を持って寮に戻り、しばらく飯食ったり話したりしてから東京に帰宅することに


帰りかなり霧がすごくて大変でしたよ。
マジで前が見えない
そんなところで地元の運転はすごいわ
なんであんな速いんだろうねぇー

途中、かなり冷っとする出来事があったけどきっと俺の勘違いであって欲しいわ。
霧で飛ばせないあの状態であんなんが見えちゃうなんてやばいよ
まあ、錯覚と思い込んでますから(笑

夜中かなり遅く帰宅してけどまあ無事に帰れたし、ビックリさせたかった人は本当にビックリして喜んでくれたので良しとしましょう!!

何か久々の普通のドライブだったんだけどすげぇー楽しくて楽しくて仕方なかったよ。
またぜひこんなドライブにも行きたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿