eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

今日も

2006-01-22 | FUTSAL
今日も参宮橋で練習。

1時間半くらいを練習してから、練習試合。
千住Aの2位抜けしたチームだって。
名前は忘れた。

サッカーはうまい、ドリブルうまい。
ちょっと抜けれすぎだったかも。

がんばります。
がんばりましょう。

今は試せる時期。
なので今は課題を持って練習をしてます。

やるしかない!


練習後に移動。
浜町へ行ってリーガです。

楽しんできました。
でも、ゲームメークは出来んかったなぁー
難しいねぇー

ワカンとしずぅーにパロスペシャルをかけられた。
ワカンは重かった。
姫さん画像送ってください(笑

リーグ終了後に何人かで居酒屋へ。
何か久々に呑んだなぁー
うまかったです。
たのしかったです。

支払いのときにじゃんけんで負けて5000円払いになってしまった。
決勝まで進んでしまって、最後にサシの勝負で負け‥‥
勝負弱いよ、俺‥‥
ナガイが負けるシステムなのにね。
勝てば3000円ですみましたが。

Wのところであったジャンケン負けたところの写真を。


電車の中でグッスリ寝て、大宮着は終電・終バスともに終了‥‥
久々にタクシー帰宅でした。
もったないなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿